ランニングしてたら花粉症になったかもしれない

user-pic
0

コロナウイルスの収束の兆しが少し見えてきましたかね、最近はかなり一日あたりの感染者が減ってきているのでこのまま収束してほしいですね。


もっと体を動かしたいのですが、今はランニングをするくらいしかすることがないのでランニングしてます。

近くに川がながれているので川沿いの走っているのですが、走り終わった後どうも鼻が詰まったり目がかゆくなったりするんです。

症状が花粉症のそれなので、この時期はどんな植物が花粉を飛ばしているのか見てみたところイネ科の植物が飛ばしているみたいです。

河川敷などにも生えていると書いてあったのでほぼ確定でしょう(笑)。

子供のころにスギ花粉アレルギーと診断されて以来アレルギー検査をしていないのでコロナが落ち着いたら再検査してみようと思います。


引き続き調剤業務も頑張ります。

このブログ記事について

このページは、えりなが2020年5月29日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年目の看護師さん転職したくならないのかな?」です。

次のブログ記事は「久しぶりに元気な声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。